ブログ納め

仕事とプライベートが忙しく
なかなかブログを書くこともできなくなった1年でしたアセアセ

今年1年、私にとって新たな1年となりましたルンルン
ただただ、スッキリとした気持ちで新年を迎えたかったのですが、それが叶わず残念でなりませんニヤニヤ

とにかく、一刻も早くスッキリ一掃したい!!
新たな人生に向けてイエローハーツ


そうそう、クリスマスの夜は予定通り↓

翌朝には↓ プレゼントが届きましたラブラブ
欲しかった物が2つも入っていて大興奮!!
↓サンタさんからの手紙もねルンルン
見た瞬間、『これ、ママが書いたんでしょ』えーと疑いの眼差し(笑)
筆跡でわかるよねガーン
何とかのりきりましたが(^_^;)
手紙は今年で終了だなぁもやもや

今日は、お昼に年越しそばを食べ、夜はご馳走を食べ、、、
↓寒~い中、かまくらを作りルンルン


楽しそうでなによりニコニコ
手首の骨折は、まだシーネで固定していますアセアセ
順調に骨がついてきているようですが…キラキラ

来年はどんな一年になるのかな…ルンルン

今年1年どうもありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎え下さいニコニコ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村