先日…
息子が、サンタさんって何が好きなんだろう??
と突然聞いてきました。

焦った私は、ネットで『サンタさんの好きな食べ物』と検索アセアセ

アメリカではクッキーを用意するとか。。。

トナカイの好きな食べ物は??

もぅ調べるのも面倒になり、目の前にあった…リンゴりんごじゃない…と答えてしまいました滝汗

トナカイってニンジンも好きだよね~口笛と息子さん

一人で黙々と手紙を書き出しましたルンルン



メリークリスマス!
サンタさんへ
いつも頑張っていますね。
サンタさんとトナカイには食べ物を用意しました。
お腹が空いた時や、疲れた時に食べてください!サンタ
サンタさんにはクッキー、トナカイにはリンゴかニンジンか…どっちも持っていっていいし、どっちか持っていってもいいです。

サンタさんの手伝いを少しでもできたらと思いました。
サンタさん、いつまでもトナカイもお元気で!
頑張って下さい。
応援しています。
見てくれたらお手紙を書いてください!
ぼくも頑張ります。
サンタさんも見守っていて下さい!ほっこり
いつもありがとうございます。
いつもプレゼントを貰ってとても嬉しいですけど、気をつけて下さい!ハートニコ



サンタさんへのクッキーは
ムーンライトジンジャーブレッドマンにするんだと…
↑自分の大好物…(笑)


そんな息子さん

木曜日に学校から発熱の連絡があり、早退…アセアセ
病院に連れていきインフルエンザの検査をしましたが陰性。→まだ早すぎるのかもと言うことで、翌日も38℃代の発熱があれば受診することにタラー

金曜日は36℃後半~37℃前半で何とも微妙~笑い泣き

そして今、38℃…滝汗

どうなっているんだぁ滝汗

熱だけで、他に風邪っぽい症状はなし。

明日まで38℃続くなら病院だな…アセアセ

インフルじゃない事を願うのみニコニコ
皆さんもお気をつけ下さいねキラキラ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村