しばらくぶりのブログですアセアセ

今週は月曜日から色々ありすぎて、久々に参った状態のワタシショボーン

そもそもの始まりは…
息子が仕出かした事が原因…ムキー

そしてその疲れと寒さにやられたのか
久々に風邪ガーン

ただただ
痰がからみで咳が出るだけ…(-_-;)

うちのスタッフの中で流行っている、痰と咳だけの風邪ね滝汗

勤務中に内科の先生に薬だけ出してもらったけど、、、恒例の既往は?という質問が来た~!!

もちろん、舌癌で通院中だと答えたら…

薬飲んでも良くならなかったら、すぐにレントゲンとってね!!真顔真顔真顔

ときたもんだ笑い泣き

これ、完璧に転移を心配しちゃってるやつね(笑)

この若さで癌だって言ったら
どんな先生でも心配になるよね(笑)

自信満々なのは、手術をしてくれたがん研の主治医だけ~笑い泣き

ヘトヘトの仕事帰りに綺麗な夕焼けにキュンとしましたキラキラ


ちょっと息子の事で頭がパンク状態のため、今日はハワイフェアに行って来ましたニコニコ



お目当てはこれ↓

開店時間に合わせて行ったけど、一番の人気で大行列アセアセ
揚げたてだからとっても美味しかったルンルン
息子と2つずつペロリと食べちゃいましたルンルン

息子さん、かなりお気に召されたようで、また食べたいから買いに行くそうですタラー

少しずつ気分転換しながら、やらなきゃならない事を一つ一つ片付けていこうと思いますキラキラ

メンタル強くなりたい、、、
 空気が読めない、自分勝手な、自分の道を突き進むおバカになってみたいえーえーえー

最強すぎて羨ましい!

な~んてねてへぺろ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村