地震から1週間経過し
どっと疲れが出ていますショボーン

揺れが大きかった事

停電になり一晩、懐中電灯での生活を経験した事

職場の病院はまる2日停電。暗闇で窓からの明かりだけが頼りの状態アセアセ
(外来は半地下の状態なんです)

これからさらに大きな本震が来るのでは…という不安と緊張。

地震があった日の仕事中、
何時に札幌全域が断水になる…
何時に携帯の基地局の電気が止まり、つながらなくなる…
というデマにすべての人が振り回され…


2日後に電気が復旧。復旧後も節電対策で電気が間引きされ、診察室の電気も極力付けず、電子カルテも必要最低限の稼働。薄暗い中での仕事ガーン

最近はスタッフ皆で、薄暗い感じに居心地の良ささえも感じ始めました(^_^;)

3日経ち、スーパーに行ってもほとんどの棚は空っぽ滝汗
店員さんが、ここぞとばかりに空になった棚の拭き掃除をしている始末ガーン

1週間経った日でさえ
仕事が終わりスーパーに行っても、もう売り切れ状態…(-_-;)

さすがに今日は、ほぼ通常通りになりましたルンルン

結局、日中仕事をしている人は、何も買えないよね~と皆で嘆いていましたタラー

私は幸いにも、普段から買いだめをしておくので…家にあるもので何とかなりましたニコニコ

まだ余震が続いており、油断できませんねアセアセ

地震直後は、アドレナリンがバンバン出ていて意外と疲れを感じませんが
少し落ち着いた頃に、ドッと疲れが出始める事を、身をもって実感致しましたショボーン

↓もう停電はご勘弁…(-_-;)
LEDランタンを購入しました!!
大小こんなに沢山ね笑い泣き
停電になっても我が家だけは、がっつり明るく照らしてやる決意であります笑い泣き

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村