こんにちはニコニコ
もう9月なんですね~紅葉

今日は傷跡治療の定期受診でしたキラキラ
今の傷跡は…↓
なかなか良い感じになってきたではありませんかぁキョロキョロ
最後に手術した部位の赤みも、馴染んできましたねルンルン
診察は今日で終了。後は年単位で色が馴染むそうですニコニコ

さらに今日は
小学校の行事があるので大忙しアセアセ

実は昨日の朝から、顔と上半身に発疹が出現!
前胸部~腹部なんて、気持ち悪いくらい真っ赤に…(-_-;)

仕事に行ったものの
おでこや耳、首まで赤くなりだし
師長始めスタッフもビックリ仰天の状態に悪化アセアセ
すぐに帰って皮膚科受診しましたアセアセ
診断は
原因不明のひどい急性湿疹
飲み薬とステロイド軟膏2種類を処方されました滝汗

そんなこんなで
ドタバタな毎日です(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村