来週から2学期お願い

我が家の夏休みは、ほぼ終了ですルンルン

先週末に、ルスツリゾートへ行って来ましたキラキラ

↑↓冬場はスキー場です(^_^;)

ジェットコースターも沢山あったのに、写真なしですアセアセ
なんと言っても↓このタコ!!
私が幼稚園児のころからあり、大好きで何回も乗っていたんですキラキラ
↓今年、初めて登場した遊具
これがかなり人気で1時間以上待ちましたアセアセ
↓レールに繋がれているとはいえ
かなりの恐怖でした滝汗

北海道…寒くなりました!
↓これ昨日の最高気温滝汗

今日も20℃らしい滝汗

夏、終わりましたアセアセ

あっという間に、寒~い季節がやって来るんだろうなぁギザギザショボーン


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村