夏休み…

終業式の日に、夏休みの宿題を学校に忘れてきた…(-_-;)

夏休み初日、熱を出し、私の実家で預かってもらうことに…(-_-;)

散々なスタートでしたアセアセ

児童会館には、乱暴な子がいて行きたくないと言われ、塾に、水泳、英語と予定をたっぷり入れましたニコニコ

いつも通っている英語のサマースクールは10時から16時まで!
オールイングリッシュなので、留学気分だというのが売りキラキラ

料金は高いけど、ありがたいサービスですアセアセ

今日からは実家にお泊まりルンルン
宿題をすべて終わらせ、週末は自由研究を作りましたニコニコ

↓セリアと学研のコラボ

セリアに特設されていた自由研究セット
すべて100均で手に入るので、とても楽で助かりました!
全部で900円位だったかなキラキラ

↓こんなパンダの帽子をかぶり
製作に格闘しておりました笑い泣き

よほど気に入った様で
昨晩は、このパンダ帽子をかぶって寝ていました笑い泣き

寝る直前まで笑わせてくれる…(笑)

男の子は、わからない…笑い泣き


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村