こんにちはニコニコ
札幌に帰ってきて生き返りました(笑)

昨日の事

猛烈な暑さにグッタリしながら
病院に到着滝汗


少し歩いただけでも汗が…笑い泣き

採血をして造影CT(頭頸部~胸部)を撮りました!
CTを撮り終わりすぐに診察に呼ばれ
口腔内の視診、触診、鼻カメラ、首のリンパ触診をして

結果は問題なしニコニコ


5月末に1週間くらい首のリンパの激痛があった話をしたら、
電話してよ~~~(^_^)
と言われましたアセアセ

でもね、、、病院に電話をするのは、意外と勇気がいるんだなぁキラキラ
こんな症状で電話したって…どうせ…
こんな症状で電話して良いの…!?
と思ってしまう自分がいるんですよねアセアセ

一通り終了したところで

今日、これからどっか行くの~?(^.^)

この暑さじゃ無理…(笑)
本当に酷すぎて…(^_^;)

もの凄い暑いもんね!!
でもね、1日中病院にいるからわからないんだよね(笑)

次は11月だから、ちょうど良い気温なんじゃない(^○^)

その後
以前、がん研の先生から電話がきて、食事に関するアンケートに答えた事の話をされましたニコニコ

同じような手術をしても、術後の状態(食事の面)が結構違うようで、、、

すごい興味深い内容の研究なんですキラキラ

出来上がったら教えてもらいたい(笑)

ちなみに私は
優秀だそうですチョキ

この日の朝、この服を来ていたら
遠くから
ママ~服着ないでどうするの~!!
と息子の声が!笑い泣き

裸に見えたかな…笑い泣き

何はともあれ
術後3年4ヶ月クリアしましたキラキラ
次は11月に受診の予定ですルンルン

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村