こんにちはニコニコ

前回記事の粗暴行為の内容は
書く気にならず、止めましたm(_ _)m
簡単に…
何かに腹が立つと暴れだし、まったく落ち着かない。その日はず~と暴れている…なので、音楽室などに隔離している…(-_-)
皆と帰宅時間も一緒にならないように、早めに帰宅させている…(-_-;)

↑こういうのが日常らしいです滝汗

普通学級では無理じゃない!?



話は変わり
気になっていた↓


土曜日に受診してきましたニコニコ
レントゲンを撮り、診察でした。

水が溜まっているとかの問題ではなかったようで、皮膚を切って縫い合わせる処置が必要だとか…滝汗

皮膚の問題らしい…アセアセ

良い形成外科の先生を知ってるから紹介してあげるね~とすぐに紹介状を書いてくれましたルンルン

暇な時に受診しようかなぁアセアセ
それにしても
皮膚を切って縫い合わせるなんて
絶対に痛いに決まってるヤツだなぁタラー

足が遠退きそうですガーン

今週は舌癌の定期受診もあり、忙しくなりそうです!

東京は暑いんだろうなぁアセアセ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村