こんにちはニコニコ
今日は久々にイケメン先生の診察でしたルンルン

今の私の腕は


こんな感じです!

前回、突っ張りを軽減させるために打った注射後、3週間くらい経ってから

傷周囲の色味、血管!?が目立ち始めちょっぴり心配していましたが…


何ともないとのこと(^_^)

時間がたてば、色も消えて良くなるから経過観察となりましたキラキラ

次回は2ヶ月後ですルンルン

もしも傷周囲の色が消えなければ、ヒアルロン酸を注射するそうですアセアセ


イケメン先生いわく
まだ前回打った注射が残っているんだそう…

素人にはさっぱりわかりません(笑)

とにかく時間がかかりますねアセアセ
本当に長期戦です!!


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村