こんにちはニコニコ
今日の札幌は暑い太陽
久しぶりに良い天気になりましたルンルン

最近の私は

整形外科に行きたいし
歯医者にも行きたいし
イケメン先生のクリニックにも行きたいし…
まつエクにも行きたい…(-_-)

時間が欲しい~!!

平日まったく休みがとれない
土曜日は息子の英語で半日以上潰れ…(-_-)

まともな休みは日曜日しかない滝汗
毎日が、あっという間に過ぎていきますアセアセ


とりあえず来週、再来週と予約を入れ
傷痕の受診、歯のクリーニングはOK

後は整形外科~ガーン

たぶん水溜まってるなぁショボーン
18G針刺せば出そうな感じだけど
自分で刺す勇気がない((笑))
痛みが出てきたので、そろそろ受診しなくてはなりませんアセアセ

7月はがん研有明病院もあります!

お弁当生活は意外と順調で
ほとんど同じようなパターンで継続中笑い泣き

早く有給が欲しい…(-_-;)
10月まで頑張るぞ!!

職場でのカーディガン生活卒業を目指し
マーシュ・フィールドの、ボディー用ファンデーションを遂に注文しました!

早く使ってみたいな~ルンルン

1番心配なのは
擦れたら服に色が付かないのか…!?
少し擦れただけで色が付いてしまうようならダメだな…アセアセ

商品が届いたら感想を書きますニコニコ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村