こんばんはニコニコ
昨日は息子の遠足の予定でしたが、
雨で延期…(-_-;)

もちろん給食は出ないので
お弁当…アセアセ

私のお弁当も作るので、そんなに負担ではないですが
息子の好きなものを~ラブラブと思ってしまうのが親心デレデレ

あれこれ考えながら用意したら、思っている以上に時間がかかりました(笑)
冷凍食品、大活躍ですけど…(^_^;)

↓今週のお弁当たち。何とかカップ麺が登場せずに済みました!!

大好きな物しか入っていないので
完食でしたウインク
空っぽのお弁当箱を見ると、妙に嬉しくなるママでしたルンルン

過去を思い返すと
1年生…ほんの少し食べてきた!
外で座って食べたくないらしい…(-_-;)
2年生…何も食べずに帰ってきた!!
カラスが多く、弁当やおやつを狙ってひどかったらしい
(-_-;)そういう問題か!?

結局、帰ってきてから
お腹すいた~とアフアフ食べるんです(^_^;)

そりゃお腹ペコペコでしょう…(-_-;)

今年の遠足はどうなるか!?
息子の動向に注目です(笑)
今年はお腹ペコペコでも、家にママは居ませんから…アセアセ


可哀想だから
何か作って置いておこうかと考え中…アセアセ

来週の金曜日の結果が楽しみ~ルンルン

でも、
残っているお弁当を見るのは
非常に悲しいというか…虚しいというか…
何とも複雑な気持ちになるんですよねガーン

バタバタの毎日であっという間!!
来週も頑張ろう~ニコニコ