こんばんはキラキラ

昨日、見慣れない番号から着信があり、調べると…がん研有明病院滝汗

仕事中で出られなかったので、今日のお昼休みに連絡してみました!

受付の方が調べて頂き
◯◯医師がかけたようです…とアセアセ
今日は学会で不在なんです…とアセアセ

何事!?

気になって仕方がなかったので
要件を聞いてしまいました(笑)

何やら、術後の嚥下機能評価の件だと星

18時過ぎに連絡が来て
食事の形態とかかる時間などなど、簡単なアンケートでしたニコニコ
研究で調べているそうで…ルンルン

病院からの電話は、無駄に焦る焦る…笑い泣き

今週のお弁当↓

何も問題なく、ペロリと食べれてしまうことに感謝ですラブラブ

実は
今週は舌と首の痛みとの戦いでした…滝汗
やっと良くなりましたが
詳しくはまた書きま~すキラキラ

今週もお疲れ様でしたイエローハーツ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村