こんにちはニコニコ
今日はとても暖かく良い天気ですキラキラ

札幌は八重桜が満開です!!

垂れ桜はもう、終わりかな。

仕事をしていると、日中、外に出ることがないので久々に日差しをたっぷり浴びましたルンルン

平日は、朝日と夕日しか当たらない毎日なので…アセアセ

今週も頑張りました!入職してからず~と…処置室の担当で、覚えるべき事を学び
今週から診察に付くようになりましたキラキラ

よくもまぁ、ここまで揃いも揃って変な医師が集まったなぁと感心するくらい

コミュニケーションがとれない医師しかいないので、フォローしながらやっています滝汗

仕事なら完全に割りきって関われますよ~笑い泣き
感情を無にして演じれば良いだけ(笑)

プライベートなら絶対に無理ですがね滝汗
もう絶対に関わりたくない…(-_-;)

とにかく会話が成り立たないんだからどうもならない(笑)
勉強だけはできるから医師になっちゃうのでしょうが…アセアセ
師長、主任、外来看護師皆で…笑い飛ばすしかない毎日ですニヤニヤ

仕事を始めて、お弁当作りが日課になりましたルンルンルンルンルンルン大した物は作っていませんが…(-_-;)

来週も頑張るぞニコニコ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村