おはようございますニコニコ

とある病院の外来で勤務を始めて
2週間!!

採血も注射もしてますよ(笑)
う~ん…8年のブランクは強烈でした笑い泣き

勤務2日目
ついにきたきた~
8年ぶりの採血!!
自分では平静を装おっているつもりなんですが
指先は正直で
ガクガク、ブルブル滝汗
((( ;゚Д゚)))
ごめんなさい
二人目までアホみたいに震えましたが…(笑)
その後は大丈夫で~す(^_^)

そりゃもう、見るからに震えているんだから
怖いよね~(^_^;)
でも安心して下さい!!
失敗してませんから(笑)

さすがに勘を取り戻しましたキラキラ

もう、大丈夫ですよニコニコ

↓今週のお弁当たちラブラブ


さっ、今日1日頑張れば3連休!!
昨日、やっと桜の開花宣言が出た札幌桜

ゆっくりお散歩しに行こうかな~桜

う~ん、ムリだな(ヾノ・∀・`)
息子と二人だと、ゆっくりお散歩なんて…できやしない(笑)

暇~(-_-;)
と言われて終了だなアセアセ



にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村