こんにちはニコニコ
今日は息子の水いぼをレーザーで穴開けて、中のウィルスの塊を、コロンと取って貰いました!!

治療前に説明があり

保険でやるのは、普通に穴開けて中身を絞り出すから、かなり痛いと思う…

実費でやるなら、麻酔クリームを塗ってからレーザーで穴を開けて、綺麗に中身を出せる…

と皮膚科の先生から説明がありましたキラキラ

この選択肢、ずるいよ~笑い泣き
答えでてるよね~アセアセ

さすがに、まだ小3だし…5個もあるし…どう考えても実費だよ~ガーン
麻酔クリーム30分後、処置しました!

処置後は1週間、こんな感じでテープを貼っておきますウインク

実費…お値段…
やはりそこが気になりますよねアセアセ

治療前に支払うのですが
1イボ3000円
麻酔クリーム1000円
5イボあったので…滝汗滝汗滝汗

高いから!!

水いぼは、乾燥肌の状態がなりやすいそうです!!しっかり保湿して、肘や膝の内側は特に要注意だそう。
予防は保湿!!
小さい子は子供どうしの接触でもなることがあるそうです。

実費のお値段に仰天ポーン
しっかり保湿して
新たな水いぼだけはご勘弁を~アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村