先日、英語のレベルアップ試験がありましたニコニコ

受験費用2000円!!

ウチの息子、参加賞のハンドスピナー目的で受ける気満々で(-_-;)



しかし、ママは8年も毎日一緒にいれば、そんな息子の気持ちは分かりきっていたよ…びっくり

試験1週間前から鬼のような気合いを入れ!
リスニングは何とかなる…
スピーキングはワケわからない…
ママにできる事は単語の練習のみ!
ということで
毎日、鬼になり…
母と息子の戦いは終わりました(笑)

で結果は



まさかの合格!!
しかも筆記満点採ってるし(笑)

久々に!?褒めて褒めて…褒めまくりましたラブラブ

鬼になった甲斐がありました笑い泣き

昨日、英語の帰り道
どうしても買いたいと言い…(-_-;)


買ってきましたニコニコ
ウチの息子…地下街歩きながら
買った宝くじを高々と上げ
神様~どうか、どうか、三億円が当たりますよ~に!!
と唱えながら歩き始めまして…(-_-;)

周囲の方々は大笑い笑い泣き
お恥ずかしい…(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村