こんばんはニコニコ
めちゃくちゃ寒いですねアセアセ
シバレル~雪だるま

新聞で見つけた記事です↓↓↓
何でもいいから、手軽にささっと、自分が検査したい時に安価でできるようなシステムがあればな~イエローハーツ

血糖測定器みたいな癌バージョンがあれば良いのになぁルンルン

早期に発見できれば、死亡率が低下し、医療費も削減できるのに、、、ニコニコ

病院に行って検査を受けるだけで、時間も費用もかかる。

わざわざ行きたいとも思わないし…(笑)

とにかく、気が向いた時にサッと検査できるシステムがあれば、絶対に早期発見が増えると思えてならないです!!

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村