こんにちはニコニコ

先週からファンデーションテープの絆創膏タイプを、1週間お試しで貼っていましたキラキラ

来週から入浴介助もしなくてはならなくなってしまい、まさかの半袖を着るという危機に(笑)

人様の前で半袖を着るなんて…

何年ぶり!!??

このファンデーションテープは、1週間の連続使用ができると書いてありました!

普通の生活でお風呂にも入り、おがくず酵素浴にも行き(笑)、多少痒みが出ましたが、かぶれやすい私でも1週間の連続使用できましたルンルン

手首はもう諦めて、線状の傷痕のみに使用ニコニコ

ベージュオークルとオークルの組み合わせで

今のところ、これが限界です(笑)




まさかの事態になりましたが

来週からは

ファンデーションテープのお世話になりながら

頑張ろうと思います!!



そして今日は、今月末に予定している傷痕の部分修正手術のための受診です星

あぁ~それと額と、眉間に打ったボトックス後の検診もウインク

頼みますよ!!
イケメン先生~!!!((笑))

今日も1日頑張りましょうねキラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ