こんばんはニコニコ

ふと思い出しましたアセアセ

2年前の今日、3月19日に手術をしましたガーン

9時前に手術室に入り、手術が終わって意識が戻ったのが17時過ぎていたはずアセアセ

ICUでの地獄、地獄の苦しみ…滝汗

忘れはしない!!

過ぎてみればあっという間ですキラキラ

これも、再発や転移がなく経過してきたからなのでしょうね…星

術後2年の首の傷です





正面から傷が見えないように…そして首のシワにそって切ってくれたようで、大きな傷のわりに、目立たなくて助かりましたニコニコ


腕に植皮するために切った、お腹に20㎝程ある傷は載せませんが、赤みも消え、皮膚に馴染み
わからなくなりましたニコニコ

2年という歳月…

移植した舌も、皮膚も、、、馴染んできていますキラキラ

こんな手術をした私、、、

今、不自由で困っていること…

何もありません!!

贅沢な悩みですねアセアセ

強いて言うなら

話をする時に、唾を飛ばさないように気をつける!

このくらいですニコニコ

感謝しながら毎日生活していきたいと思いますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村