おはようございますニコニコ

お正月からゲームのソフトが欲しくてたまらない息子さんニヤニヤ


買ってあげるのは簡単だけど、小学校1年生になると、お金の価値もそろそろわかって欲しいーと思う親心ラブラブ
お金の計算も覚えてほしいしラブラブラブラブ


ということで、、、


お手伝いをした時や頑張った時に

100円~500円くらいあげて
                        500円あげることは、ほぼないけど(笑)
1月からコツコツ貯めていますニコニコ

5000円貯めれば買える!!

あと1000円くらい(笑)



ぬいぐるみが入っている引き出しを開けると、奥にビニール袋が・・・(笑)



そう、ゲームを買うための


へそくり!!!


あと1000円(笑)
頑張れ~ラブラブラブラブラブラブ


たま~にナイショで少し足してあげる
甘々な親ですが
3ヶ月、我慢して貯めている事は
頑張っていますよね(笑)

良い休日になりますようにキラキラ

ご訪問ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村