こんばんはニコニコ

2016年もあと少しで終了

今年1年

原因不明のリンパの感染から始まり

2ヶ月おきだった通院が3ヶ月おきになり

頸部エコーと造影CTをしながら

結果、何事もなく過ごすことができましたキラキラ
傷跡のレーザー治療、眼瞼下垂の針治療

歯の治療

自分のメンテナンスもほぼ完了しました(笑)

12月には義理の父が脳梗塞にアセアセ

幸い、とても軽く済んだので良かったですが、連絡がきた時は焦りますね滝汗

本当に、突然…病気になるショボーン

結果が良ければそれまでですが、悪かったら…と考えると・・・
う~んショボーン
色々考えさせられますねアセアセ

いつどうなるかわからない・・・
だからこそ、普通の日常を大切にしよう!!


今年1年も色々な人に助けてもらいましたキラキラ
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

来年は、完治していない眼瞼下垂を…信頼できるイケメン先生に・・・

そして

こんな私でも少しでも力になれば…

ということで

仕事復帰

を地味~に考えていますてへぺろうさぎ

といっても無理は禁物!!


今日は主人の実家でご飯を頂きますルンルン






北海道では31日におせちを開けるお家が多いらしいですルンルン


2017年も皆さんにとって良い年になりますようにキラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村