キラキラおはようございますキラキラ


昨日は朝から慌ただしい1日になりましたショックなうさぎ
とゆうのも

おとといの夜、

息子とお風呂に入って、何気なく下の前歯を見ると…ポーンポーンポーンポーンポーン

えっ!!ポーンはっ??ポーン

下の前歯の内側から、永久歯が出てきているびっくり

しかも2本もアセアセ

なかなか乳歯が抜けずに、8月に小児歯科でレントゲンを撮ったり検査をし、何ともないからただ遅いだけだね~と言われていました滝汗


そういえば、旅行中に下の前歯が痛いと何度も言っていたな~滝汗


そろそろ抜けるんじゃな~いキラキラとかるく流していましたが・・・カナヘイびっくり


まさか・・・滝汗



急遽、歯科へ連絡を入れ診てもらうことにしましたアセアセ



結果・・・今、ここで抜いてしまうか、そうじゃなくても2週間もあれば自然に抜けるからそれまで待つか…で大丈夫ショックなうさぎ



ビビりの息子くんは、もちろん即答!!



『自然に抜けるまで待つから大丈夫』と(笑)


今年の札幌・・・

何が大変かというと

普段なら車でサッと連れて行くのですが、

大雪の影響で路面がツルツル、ガタガタ!

渋滞もひどいので

歩いた方が良い状態あんぐりうさぎ
その歩くのも、歩道もガタガタ、ツルツル笑い泣き

どこへ行くにも移動が大変ですアセアセ

良い運動ですね(笑)

これで我が家は通院納めかな~キラキラ




お年玉の準備も完了しましたカナヘイうさぎ


さぁ今日はリビングを掃除しよ気合いピスケ



ニコニコ良い1日になりますようにニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村