(傷の画像あります!!)

こんにちはカナヘイきらきら

朝から年賀状を印刷し・・・
午前中からお出掛けでしたアセアセ

ツルツル路面に何度転びそうになったことか・・・滝汗




今日は、前腕皮弁の傷…レーザー治療日でしたニコニコ
まだまだ傷の赤みが強く、今日もできないかなぁ~と思っていましたが・・・



こうやって写真でみると、ひどい傷だな~(^_^;)

できました!!
レーザー後は簡単に言えば
火傷と同じ状態アセアセ
なので結構、浸出液がでますガーン

リンデロン軟膏を塗って、ハイドロサイトでレーザーした部分をカバーカナヘイきらきら

明日には、かさぶた状態になるので取ってしまいます!!

あとはきちんとクリームで保湿!!

レーザーはあと1回で終了予定キラキラ

どこまで傷跡が綺麗になるのか…

時間がかかるけれど楽しみですカナヘイうさぎ

キラキラ今日も良い1日になりますようにキラキラ



あっ!!
息子さん
沖縄から帰宅後、玄関に届いていたクリスマスプレゼントを見て
なんと

泣いた~!!!

泣いてしばらく放心状態(笑)

今回は旅行に行っていたので、サンタさんは来ないと諦めていたようです笑い泣き

こんな純粋な心ラブラブ
大切にしてあげたいお願い


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村