沖縄滞在3日目キラキラ

今日は名護パイナップルパークへ!
パイナップルトレイン&パイナップルカート
ここは、子供を楽しませるためにアセアセ

その後、名護城跡へ星


登った登った・・・滝汗
日頃の運動不足を痛感アセアセ
脚の筋肉が・・・ピクピク痙攣(笑)笑い泣き



とりあえず、お祈りしておきましたウインク
名護市内なのかな~!?と思いながら景色を(笑)

それから

ファイターズ選手の御用達…ステーキハウスへ行こうかとチェックキラキラ
お昼に行こうと思っていましたが、夜しか営業していないことが判明!!

再度ホテルへ戻り…夜、食べに行きましたお願い
17時オープンで
途中で渋滞・・・17時20分に到着!


着きましたキラキラ
すでに並んで待っています!!滝汗


ファイターズ、キラキラ大谷くんキラキラのサイン見つけましたラブラブ

で、

ここから待った待った~滝汗

お店の中に入り、席に案内されサラダとスープが出されるまで1時間半!!




ここからさらに、鉄板で焼いてもらうのを待ち続けて30分経過・・・ガーン





やっとお肉を口にできたのは、19時半過ぎていました笑い泣き

食べ終わり帰る頃は20時過ぎ滝汗

とんでもなく待ちました笑い泣き

お肉は、とっても美味しい~!!!!!!
ビックリするくらい柔らかく、味も最高でしたキラキラ

並んでも食べる価値ありニコニコ
5人以上なら予約ができるので、5人以上で行く方は、絶対に予約したほうが良いです!!

ここは、また行きたいです爆笑

キラキラ今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
ラブラブよいクリスマスをラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村