こんばんはニコニコ
沖縄は風がなければ暖かいんだな~ルンルン
北海道でいうなら
9月上旬から中旬頃の感じなのかなニヤニヤ

本日は

朝イチで美ら海水族館イルカ


その後


本部牛を堪能!!
まん中の写真は焼肉セット
これに、大きい牛タンが3枚ついてましたニコニコ後で持ってきたので、牛タンの写真撮り忘れました(笑)
下の写真はステーキセット

ミニ沖縄そばがついてくるのが、沖縄っぽい(笑)

そこから
新垣ちんすうこうを求めて
国際通りへ移動して
おみやげを配送飛行機新垣ちんすうこうが美味しいのです!!


こんな車も通っていました!!

その後


ホテル近くの沖縄料理店で
夜ご飯を頂きましたキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村