今日は、お友達家族とクリスマス会をしました星

2年生の女の子
1年生の息子
年中さんの男の子
5ヶ月の赤ちゃんラブラブ

お互いの旦那さんが仕事のため、ママと子供達だけでゆっくりと!?(笑)

賑やかでしたが楽しく遊べましたキラキラ

朝からマフィンを焼き、簡単に子供達が好きそうな物を準備ルンルン

お友達がアイシングクッキーの準備をしてきてくれたので、食後は・・・アイシングクッキーにデコったり、マフィンにクリームをつけて飾りつけをしたり・・・爆笑

自分達で楽しくできるようにしてみましたキラキラ





赤ちゃんは3ヶ月の時に、会ったきりニコニコ
2ヶ月の間に随分と大きく成長していました!!

久々に抱っこしたり、寝かしつけしたり…
ママは大変だな~とつくづく感じましたニヤニヤ

眠くてグズって、おっぱい探している仕草がかわいいこと!!

でもざんね~ん!!

抱っこしているのはわたし!!

おっぱい探して見つけたものの

でないよね~(笑)

でもかわいい…ラブラブ

おっぱいに顔つけて寝ちゃいましたラブラブ

お友達は、看護師でありながら保育士の免許もとったほど、子供大好きルンルン

たしかずっと小児科の勤務だったはず!!

以前から思っていたけれど、さすが!供への関わり方が本当に上手だことおねがい

見ていて本当に感心してしまいましたおねがい

私も見習わなくちゃウインクといってもなかなかできない(笑)



キラキラよい週末になりますようにキラキラ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村