こんにちはニコニコ

今日は通院中の出来事について・・・


術後、通院するためには飛行機に乗らなければなりません!!

この飛行機内で助けてもらうことが多いことアセアセ
何が困るって・・・
機内での荷物の出し入れ!
腕が上がらなく痛い時は本当に大変でしたショボーン
今でも結構大変なんです!
でも意外と助けてくれるんですよね~キラキラ
荷物を上げるのは、勢いつければ何とか大丈夫!
問題なのは下ろすとき。

荷物を上げる時に、よほど大変そうな顔をしているのでしょうか…(笑)
あるいは首の傷、腕の傷が見えるのでしょうか・・・アセアセ

たいてい下ろすときには、隣や後ろの席の方が荷物を下ろしてくれますアセアセ

助けてくれる時は、いつも30代40代くらいのサラリーマンの人!
この間は外人の男性!!

男性がどうして気づく事が多いのか…ポーン
う~ん、どうしてなんだろう??


とにかく
本当にありがとうございますキラキラ


小さな事でも相手にとっては大きな助けになるかもしれない。

自分はできるだろうか・・・
気づいても見て見ぬふりをしないだろうか・・・

病気をして気づくことも沢山ありますキラキラ

自分が助けてもらう立場になって初めて

気づくこともあります照れ

こういう事に気づけるようにしてくれたことだけは病気に感謝なのかしら…ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村