雪だるまおはようございます雪だるま

今日も朝からひどい雪ですアセアセ



どうなっているのでしょうアセアセ

さて、今週末はウチでお友達とクリスマス会の予定ラブラブ簡単なプレゼントを用意しましたよニコニコ




かわいい袋ラブラブ
子供の頃の楽しい記憶は、大人になっても残っているものですキラキラ
楽しい1日にしてあげたい!!
そう考えると…ついつい頑張ってしまうママなのでしたニコニコ

塾でも今週はクリスマス会がありますキラキラ
1才の頃から通っているので、仲良し組ルンルン

こちらは、授業の一環としてゲームをしたり、カードを製作する程度の予定でした!

しかし、ママさん達

『昔さ、プレゼント交換とかしなかった~?楽しかったよね~!』

『やっちゃう!?やっちゃう!?

『じゃあ、おやつ◯◯◯円分ねウインク

『みんな、アレルギーないよね!!これ大事な確認(笑)

こういう時も少人数だから、話がまとまりやすいです爆笑
こちらも急遽おやつの準備が決定しました(笑)なに買おうかなぁ~!!

今の時代アレルギーの確認は必須事項ですニヤニヤ


どうせやるなら、とことん楽しまなくちゃ!!楽しませてあげたいキラキラ

ママ達が考えること同じかもしれません爆笑

今日も1日頑張りましょっ!!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ