おはようございますキラキラ

洗剤研究…大好きラブラブ良いものを探すの大好きラブラブすぐに試したくなる私キラキラ(笑)

今日は、長年愛用している最強の洗剤をご紹介します爆笑





これは、本当にもの凄い!!
油汚れにスプレーするだけ…(笑)
後は拭くだけで掃除完了!!

ガス台、コンロの外口、換気扇…ホントにスプレーするだけで汚れが取れてしまいますびっくりびっくりびっくり

これほど落ちる洗剤にはなかなか出会いません!!(笑)

なかなか取り扱っているお店がなく、ネットで買っていましたが、つい最近見つけてしまいましたキラキララブラブラブ

最高に嬉しい~ルンルンラブ

お店にあった分…買い込んだ(笑)




てゆうか⬆⬆これしか無かった…タラー(笑)
この洗剤、色々な用途があるようです星
私は、もっぱら油汚れに使用ですが(笑)

そして、子供の頑固な汚れには…
こちらは有名な…
これです爆笑



はっ!?滝汗  なにっ!?滝汗
あぁ~笑い泣き使いかけしかないという残念さアセアセ笑い泣き

ウタマロの固形!液体もありますが、私は、固形派です(笑)
どれほど助けられたか…(笑)
キラキラウタマロ様様ですキラキラ

お掃除は効率よく時短で済ませるべしニヒヒ

今日も1日頑張りましょっ!!


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ