おはようございますキラキラ

昨日、予定通り大通公園で開催されている
ミュンヘンクリスマス市に行って来ましたキラキラ
混んでいましたが、様々なお店を見ることができて大満足ですニコニコ

こういう雰囲気だけでもワクワク楽しい気持ちになれます星






私は、ホットビールとやらを飲みながら、息子はなぜかペンギンのぬいぐるみに心を奪われ…(笑)

イルミネーションも見たかったのですが寒いのでやめました(笑)

16時半から点灯ですが、なかなかその時間にいることがなく、毎年見逃しますアセアセ

車で通った時に、車内から見るだけですねアセアセ
今年はイルミネーションが変わったので見に行きたい気持ちもありますが、寒さに勝てるかどうかぁ・・・(笑)

今日は、家の中の窓を掃除しようと思いますニコニコリビングの窓…息子のパー手跡パーだらけなのです滝汗特にこの時期は、雪が降ったり、積もると窓にパーベターパーです滝汗
綺麗にした瞬間に、新たなパーが付くのでいたちごっこですが・・・(笑)

キラキラ今日も1日頑張りましょっキラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ