キラキラおはようございますキラキラ
さぁ昨日の話の続きいきます!

昨日、お昼ご飯を食べに行ったときの話ですショボーン

私の隣に座っていたのは50代くらいの夫婦とその母親(70代後半くらい)

(婆さん)
私の友達が癌になって入院しているんだって。ステージ3だって言ってた。

(デブ男)
癌になってステージ3は助からない。死ぬね。
ステージ4ならすぐ死ぬね!アハハハ(笑)
リンパに転移してたらほとんど死ぬから!
あっという間に死ぬよ!
手術したって助かるわけない。
自分の会社でこの間、ステージ3の癌になって手術したやついるけど、あれもすぐ死ぬと思うよ(笑)

(婆さん)
なんだか咽頭癌だって言ってたよ。

(デブ男)
そりゃ助かる訳ないよ。
癌だって部位、部位なんだよ!
治りやすい部位があるんだよ!
咽頭癌はダメだね!
すぐ死ぬわ(笑)

⬆これ、ほんの一部です。ずっと、鼻で笑いながら『ダメだね。死ぬ。』の話をしてましたよムキー

皆さん、気持ち大丈夫ですか?


笑いながらペラペラペラペラ喋る喋る…聞きたくなくても聞こえてくるのですムキー
怒りたいやら、酷すぎて泣きたくなるやら
ホントにひどい男でしたムカムカ

何だかの癌は転移しずらいだの、まぁ間違っている持論をずっと話してましたムカムカ

私は隣で聞きながら、怒り心頭ムキー高ぶる気持ちを押さえるため、ひたすら炎激辛担々麺炎を食べてました(笑)
普段、何食べても汗かくことが無いのですが、顔面から汗が吹き出し、汗拭きふきしながら、ひたすら食べました(笑)

もちろんデブ男が話している事は、全部間違っています!!

笑いながらよくも、次から次へデタラメを言えるものだうずまき

あなたの隣に癌患者が座っているんですけど❗❗

傷見せてやろか~❗

私は、生きてますけど❗

死ぬという言葉を簡単に出すな❗

デタラメ言うな❗このバカたれが❗

こんな人がいるんですねショボーン
驚きましたキョロキョロ
そしてなにより悲しいですタラー
生きるために、癌を治したい…皆な一生懸命に治療をしているのです!!
それを初めからバカにするような事だけは許せません!!
人間性を疑いますガーン


炎少しだけ…デブ男に攻撃炎(笑)
看護師の私の見立によると、
あそこまでだらしなくデブデブに太り、筋肉質でなければ、
恐らく内臓脂肪がたまり、脂肪肝、糖尿病、
しかも動脈硬化が進み、頭か心臓の血管が詰まるか破れるか。
頭の血管に行きそうな顔つきしてる❗
に病院のお世話になること間違いなし❗
ウフフフフ(笑)
あ~スッキリした(笑)

⬆⬆⬆どの面が言っているんだと思って、短時間に観察しまくりました(笑)
顔、服装、体型…頭の先から靴まで(笑)
職業柄、観察力は養われていますので(笑)
完璧です(笑)


こういう人もいますが、気にせず頑張りましょうね!!!!!!



にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ