今日は、息子の小学校の学習発表会でしたキラキラ



『畑の下は大騒ぎ』という劇でした!
息子は大根の役(笑)
普段から大根の煮物、味噌汁…大根大好きの息子(笑)
大根になれて良かったね爆笑

そんな息子が
2歳頃から集めていたトミカ車
車が大好きで、もの凄いこだわりを持っていた息子アセアセ
一台が400円弱というお値段で、買いやすいこともあり、まる4年くらいでとんでもない台数になりました!!滝汗

幼稚園の頃一番大変だったのは、『トヨタの何だかがない、日産の何だかがない…』と、毎日何度も言われることアセアセ
そこで、トミカの収納棚を探しましたが、有るわけもなくガーン
もぅいちいち探すのが嫌になって考えましたウインク
そして・・・
私が作りました爆笑
すのこを使ってキラキラ
車のメーカーごとに収納すれば、すぐにわかる!!



さすがに、もうトミカは買わなくなりましたが、これをどうするか…(笑)

そしてこれ↓↓↓も(笑)


これは3台目なんですニヤニヤ
1台目⇒アンパンマンの車
2台目⇒スバルインプレッサ
3台目⇒ベンツ

どうして、子供ってシールを貼りたがるのでしょう…(笑)
シールでベタベタニヤニヤ
もう全然乗っていないのに、片付けようとすると完全に拒否滝汗
気が済むまでどうぞ~と最近は諦めました(笑)

今日も良い1日を!!

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ