こんばんは🌇


山形市清住町の音楽教室です


あえて書く必要もないのかな?


今日は息子19歳になりました🫥

もう、19年になるのか。

いつも小さな生徒さんたちを見ていると、

あぁ、息子もこんな小さい時があったんだな🤭

私はとにかく指導と演奏で息子とちゃんと向き合って過ごしたのは週の半分もなかったような。

ただ、唯一朝ごはんとお風呂とお布団は2人で仲良くだった思い出はあるウインク

夕飯も先にじいちゃんばあちゃんちで食べてきたり..あの頃はとにかく仕事最優先だったなぁ

そんなこといっても息子のピアノも仙台まで送迎できたし

まぁ、なんだかんだ一緒だったのか口笛

でもそれは母である私だけの自己満足かもしれないし。

反省はたくさんあります。

ところで、息子はバイトを始めたみたいで

ちゃんと両立できているみたいでさらには、

大学生活が楽しい、と言っていてえーん

その一言だけで、幸せな気分になります。


そんな息子との今日のやりとりが



親子のような友達のようなw

セーラームーンの曲や、壊れたCDでものすごくゆっくりすぎるエリーゼのために が流れる中産まれてきましてガーンキューンガーン


今日はアパートでケーキを食べているかな愛目がハート

19歳おめでとう🎈

思い出に書きました!