上尾市
赤ちゃんとママが笑顔になれる時間を過ごせるイベントを開催しています。

~リアン~の杉下佳奈です😊

保育士
幼稚園教諭
手形足形ぺったんアート
リズムベビーヨガ・マッサージ
ママ&チャイルドセルフケアインストラクター
UN-DECORロゼット講師
miltiaシフォンロゼット講師
HaNaロゼット講師
TinyTeeth™️ 認定講師
M;color認定おしりふき・ウェットティッシュケースデコ講師
くつ選びアンバサダー
宝石石鹸インストラクター




8月11日(火)
与野あいぱれっと多目的1
手形足形アート+海水浴🌊ベビーアート撮影会

を開催しますラブラブ

ずっと自粛と施設も閉館していましたが、8月夏休みも兼ねて兄弟姉妹子どもたちみんなの手形足形ぺったんしませんか?

バースデー記念・ハーフバースデー記念にお子様の小さな手形足形をぺったんして思い出作りしませんか?おねがい


時間:

10:40-
11:20-

13:00 -
13:40-

各回2組様

場所:与野あいぱれっと多目的1 
参加費:
2800円(手形足形アート+ベビーアート込)
800円(ベビーアート撮影のみの方)

必ずマスク😷での参加をお願い致します🙇



A4サイズの台紙に入るなら手足全てぺったんも可能です。

追加料金はありません。
兄弟姉妹参加も追加料金はありません。
A4サイズのフレームorキャンパスを選んで頂きます。


色が決まりましたら講師がぺったん致します😊❤


ご用意してある小物やスタンプ、リボンやシールを使いママやパパが制作になりますニコニコ

細かな作業はありませんが何か切りたい等ありましたお手伝いします😄😄

毎月変わるベビーアート撮影は【海水浴🌊】です。

ゴロン嫌なお子様は見上げてラブ






手形足形アート制作される方は料金込です

ベビーアート撮影のみの方は800円になります😊
衣装は新型コロナ対策としましてご用意しておりません。ご了承ください




部屋に入る際には
・アルコール消毒対応
・触れない体温測定
・換気
・講師マスク対応
・ぺったんする際は手足毎回ふかせていただきます。(継続)

参加ご希望の方


ラインからも受付ます
①希望時間②メニュー内容を記入してメッセージください。


お待ちしています(*⌒▽⌒*)