保育士による手形・足形ぺったんアート、
リズム★ベビーヨガ・マッサージ、
ママ&チャイルドセルフケアIR
UN-DECORロゼット、miltiaミルティアシフォンロゼット、Tinyteeth歯固めジュエリーIRの 
~リアン~   杉下佳奈です👣


夏休みももうすぐですね!

我が家大人も子どももすでにこんがり焼けてきました💦

さあ、毎月開催していますワオタウン大宮でのリズム★ヨガ
夏休みも開催しますよ!

日時:8月10日(金)
時間:10:30~12:30
参加費:初回1200円
2回目以降の方は1100円

お子さま一人追加500円


内容:リズム★ヨガ+手形足形アルバム作り


そして、ワオタウン大宮の特典キラキラ

ヨガ・マッサージが終わりましたら一階のフリースペースにて1時間のフリードリンク付きキラキラ

お茶しながらアルバム作りをしたり、お子さまの離乳食もあげられますニコニコ


赤ちゃんはママとスキンシップとりながらママは交流の場に。
同じ月齢・性別のママたちと女の子あるある、男の子あるある話しませんか?
いつも使わない体をゆっくり調整して終わったら軽くなる感じを体感しませんか?ウインク


夏休みだから、兄弟姉妹参加も歓迎ですし、やらないで同じキッズスペース内で遊ぶのも歓迎します😊







8月は「金魚」さんの手形足形アートアルバム作りしますイエローハート

スマイル講座~リアン~の特典✨
ママとのウォールアートチェキ撮影ラブラブ
お子さまの写真はあるけどママとのツーショットってなかなか機会ないですよね。

チェキ撮影は毎回撮りますのでアルバムノートに手形足形と一緒に貼っていきましょうブルーハーツ


沢山のご参加お待ちしております。