こんばんは😃🌃
上尾
手形・足形アート、ベビーヨガ・マッサージ、ママ&チャイルドセルフケアIRの~リアン~
杉下佳奈です👣

赤ちゃんの「今」を残すママとパパのお手伝いをさせていただいていますウインク


2月のバレンタイン前日に川越にありますアートクラフトさんでのイベント開催が決まりました❗
去年のクリスマス時期にうかがった時の印象が「素敵✴ここ川越?✨」と思うくらいおねがい
敷地内に素敵なモデルハウスが3棟ありますが、全て違う様式でカントリー調のモデルハウスが私は好きですラブ

そんなアートクラフトさんとのご縁で実現しましたイベントです👣



プロヴァンスの家✴
可愛らしいキッチン
空間を活かした造り
カッコいいアメリカンヴィンテージウインク

素敵な空間で赤ちゃんの「今」を一緒に作りませんか?
2月13日火曜日
時間:10:30~11:10
11:~10~11:50
各回4名様
内容:手形・足形アート+ベビーアート
参加費:木製フレーム1500円
             キャンパス地2000円
共にA4サイズ時計付き・無しできます。
お値段は同金額となりますニコニコ
今なら木製フレームでお雛様印刷アートもできます。
木製フレームひな祭りバージョン1800円
こちらの名前入りロゼットプレゼントです❗
お子さまの名前をスタンプで押したら完成のすぐ作れるものとなっています。
柄はバラバラなのでお好きなロゼットを選んで作りましょう🎵



キャンパス地だと仕上がりはこのようになりますウインク


木製フレームはこのようになります照れ
こちらの木製フレームひな祭りバージョンになりますおねがい
こちらも作ることが出来ます。




オムツアートはこちらのバレンタインアートですウインク


黒板ボードにお子さまの月齢を書いて可愛く撮っちゃいましょう🎵

衣装はご用意しておりませんので着たいのがありましたらご持参くださいウインク



アートクラフトさんの申し込みフォーム出来ました❗↑
お問い合わせはフリーダイヤル