快晴、新緑、やや風!
5年ぶりの栄ミナミ音楽祭!
ありがとうございました!

栄の街中で唄うこと自体がとても久しぶり過ぎて、
キョロキョロしながら辿り着いたサカエヒロバス。
#こんな場所なかったよね。笑

ライブでは初めての出会いが、
街を歩けば久しぶりの再会が
たくさんあって嬉しかった!
#5年ぶり、中には10年ぶりの再会も

これだけの音楽関係者と音楽好きが
一堂に会するイベントは他にないので、
再始動を実現させてくれたスタッフの皆様に感謝です。
来年も再来年も出演できるように頑張ります!


Set List:

*ロボットの涙
*晴れた月曜日
*283日目のハジメマシテ
*ただいま

 

 

 

 

◆LIVE◆

●『アコパラフェスin名古屋』
日時:2024年6月1日(土)
会場:ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース デカゴン
時間:12:00
料金:free
出演者:原口創,fy.U-key,午後4時のblue,the Includes,片山裕規,makisuke,陽,珈琲タイムズ,まこと,TERU,さかたつ,Neko's,OLIOLI5,1年C組

 

 

◆RELEASE◆

大事なものが増えていくのってきっとこういうことを言うんだろう。

新しい家族との日々を描いた新米ママの物語。『晴れた月曜日』を絵本化!

3rd Picture Book
『はれたげつようび』
ISBN978-4-86711-335-6
2022.3.30 Release
1,500yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

 

ただいま、おかえり。帰る場所はここにあるよ。
配信楽曲『ただいま』を絵本化。音楽と絵本で紡ぐ家族の物語。

2nd Picture Book
『ただいま』
ISBN978-4-86711-176-5
2021.3.30 Release
1,500yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

 

ただいま、おかえり。帰る場所はここにあるよ。
音楽と絵本で紡ぐ家族の物語『ただいま』配信リリース!

Digital Single

『ただいま』
2021.1.30 Release
楽曲のダウンロード/ストリーミングはこちらから!

 

『雨降り帽子は世界を旅する』を絵本化!
音楽が絵本になって世界を旅します。

1st Picture Book
『あめふりぼうしはせかいをたびする』
ISBN978-4-909939-21-0
2019.4.30 Release
1,200yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

楽曲のダウンロード/ストリーミングはこちらから!

 

 

◆SNS◆

●Official Web Site

 

●Twitter

https://twitter.com/1980d35

 

●Instagram


●Facebook

 

●TuneCore

 

●YouTube