3日ぶりの豊田スタジアム!
#また行ったのかよ

 

日曜日の中国戦はしょっぱい試合でしたが、
優勝が懸かった韓国戦は白熱!

後半、地元名古屋の相馬が決めた
先制ゴールの盛り上がりが凄かった!
#愛称ドラミちゃん

 

 

到着がキックオフ直前になってしまい、
選手入場とともに串カツカレー丼をいただきます。

サッカーを観ながら食べる名古屋めしはおいしい!
年一の豊スタグルメも結構食べ尽くしてきました。

今年は4年に1度のW杯イヤー!

前回の2018年はどんなだったかなー?と
このブログを見返していたら、
4年間での子どもの成長に驚き。
#2人とも小さ過ぎる
日本代表の成長にも期待しながら11月を待ちます!

#息子もうすぐ2歳の頃

#娘3ヶ月の頃

 

 

◆LIVE◆
●『大高インストアLIVE!』
日時:2022年8月20日(土)
会場:イオンモール大高3F 島村楽器店内スタジオ
時間:open13:50,start14:00
料金:free
出演者:片山裕規 他

 

 

◆RELEASE◆

大事なものが増えていくのってきっとこういうことを言うんだろう。

新しい家族との日々を描いた新米ママの物語。『晴れた月曜日』を絵本化!

3rd Picture Book
『はれたげつようび』
ISBN978-4-86711-335-6
2022.3.30 Release
1,500yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

 

ただいま、おかえり。帰る場所はここにあるよ。
配信楽曲『ただいま』を絵本化。音楽と絵本で紡ぐ家族の物語。

2nd Picture Book
『ただいま』
ISBN978-4-86711-176-5
2021.3.30 Release
1,500yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

 

ただいま、おかえり。帰る場所はここにあるよ。
音楽と絵本で紡ぐ家族の物語『ただいま』配信リリース!

Digital Single

『ただいま』
2021.1.30 Release
楽曲のダウンロード/ストリーミングはこちらから!

 

『雨降り帽子は世界を旅する』を絵本化!
音楽が絵本になって世界を旅します。

1st Picture Book
『あめふりぼうしはせかいをたびする』
ISBN978-4-909939-21-0
2019.4.30 Release
1,200yen (tax out)

絵本のご購入はこちらから!

楽曲のダウンロード/ストリーミングはこちらから!

 

 

◆SNS◆

●Official Web Site

 

●Twitter

https://twitter.com/1980d35

 

●Instagram

 

●Facebook

 

●TuneCore

 

●YouTube