育児ネタ!

4月半ばから約1ヶ月間の登園自粛期間を経て、
ようやくまるっと通えた6月の保育園行けたよシール。

こちらは入園当初、保育園行きたくない…
と泣いていた子どもたちに朝の車中でも
楽しめるようにと妻が考案したもので、
毎朝、車に乗るとシールがもらえるカレンダーです。

上が兄で下が妹。
性格が出ますね。

兄はきっちり、妹は気まま。
向きも貼る場所も自由です。笑

ちなみに今月は1日の次に7日に貼る!
と言って兄に正されていました。笑

イヤイヤ期の子どもにお試しあれ。

 

 

◆RELEASE◆
『雨降り帽子は世界を旅する』を絵本化!
音楽が絵本になって世界を旅します。


初の絵本作品
『あめふりぼうしはせかいをたびする』
ISBN978-4-909939-21-0
2019.4.30 Release
1,200yen (tax out)
ご購入はこちらから!
https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0122


◆INTERNET◆
▼ライブ映像・SNSはこちらから!

●Official Web Site
https://katayamayuki.jimdofree.com

●Facebook
https://www.facebook.com/yk.ktym.ui.aaaa

●Twitter
https://twitter.com/1980D35

●Instagram
http://instagram.com/1980d35

●YouTube
https://www.youtube.com/user/1980D35

●Audioleaf
http://www.audioleaf.com/katayan