5/9(土)&10(日)に開催予定だった栄ミナミ音楽祭。

今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止の為、
各SNSで行われているハッシュタグ企画に参加!

#栄ミナミ音楽祭20
#春は必ず来る

このハッシュタグを付けて、僕は過去の出演を
振り返りながら画像を掘り出してみました!

2012年の初出演から8年、思えばこんなに長い間、
出演し続けているイベントは栄ミナミ以外にありません。

毎年、たくさんの方々との再会と、
新しい出会いに溢れた名古屋の一大音楽イベント。

来年の開催を楽しみにしています!

では、掘り出した過去の出演画像を。
8年前の画像が全然見つかりません。笑


2012年初出演!ソロでした。

 

ネクタイ曲がってるよと突っ込まれた2013年。

 

栄ミナミなのにステージは大須の2014年。

 

雨降り帽子を唄って雨が降ってきた2015年。

 

栄ミナミ→アコパラと慌ただしい2016年。

 

土砂降りだったのでテントで唄います2017年。

 

今年も雨かよ、もう笑うしかない2018年。

 

絵本をたくさん届けられました2019年。

 

 

◆RELEASE◆
『雨降り帽子は世界を旅する』を絵本化!
音楽が絵本になって世界を旅します。


初の絵本作品
『あめふりぼうしはせかいをたびする』
ISBN978-4-909939-21-0
2019.4.30 Release
1,200yen (tax out)
ご購入はこちらから!
https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0122


◆INTERNET◆
▼ライブ映像・SNSはこちらから!

●Official Web Site
https://katayamayuki.jimdofree.com

●Facebook
https://www.facebook.com/yk.ktym.ui.aaaa

●Twitter
https://twitter.com/1980D35

●Instagram
http://instagram.com/1980d35

●YouTube
https://www.youtube.com/user/1980D35

●Audioleaf
http://www.audioleaf.com/katayan