CATCH SURF / ODYSEA | MOONRISE GARAGE

CATCH SURF / ODYSEA


世界で1番イケてるスポンジボードが今年も入荷してきましたよ~

CHIPPA WILSONシグネイチャーモデル "STUMP PRO 5'0"

ODYSEAシリーズの人気ミニボードモデル♪



小波からソリッドなコンディションでも楽しめる優れた性能を持ち、

スポンジボードの概念を覆す新時代のモデルです!



カラーバリエーションも豊富なのも魅力ですね♪

フィン設定はTri / Quadからお選びいただけます

フィンはFCSフィンも使用可能ですが、下画像の付属フィンが付いてきます



ボード素材はポリエチレンでできており見た目や触り心地はボディーボードのような感触

ぶつかっても安心なのでキッズやビギナーも楽しめるボードです

お子様には下画像の柔らかいセイフティフィンがオススメですよ!

コチラは近日中に入荷予定となっております


お子様から大人まで、ファミリーで楽しめる1本です

一家に一本!




動画も必見です☆







2015 SUMMER 新作アイテム 続々入荷中~




* MOONRISE GARAGE *

TEL&FAX 0436-37-1255

HP : http://moonrisegarage.com

instagram : http://instagram.com/moonrisegarage

facebook : https://www.facebook.com/MOONRISEGARAGE

twitter : https://twitter.com/MOONRISEGARAGE

MAIL: info@moonrisegarage.com