ナグチャンパ | MOONRISE GARAGE

ナグチャンパ


2013.09.08(SUN)

$MOONRISE GARAGE 草刈STYLE
一宮方面、混んでましたが、形良いセットもあり、ぼちぼち出来ました♪

コロBOSSチームは片貝で開催されているVIBES CUPの応援に行っている様子!

MRGからも数名エントリーしてます。結果はまた明日!

【本日の入荷】
インド国内No.1シェアを誇るお香NAG CHAMPA(ナグチャンパ)

通称 "サイババ香" 入荷しました!
$MOONRISE GARAGE 草刈STYLE

あのサイババがプロデュースしたお香です。

甘い白檀系の香りで僕自身お気に入りのお香です!

とにかく落ち着くんですよねこの香り♪ 癒されます