2020/08/23 | 自由日記
毎日暑い💦

歩いて買い物とかする気も起きない…
週末は引きこもるし絶対に運動不足だガーン



先日、久しぶりに娘と電車でショッピングへ。
陶器のお皿を買いたかったけれど好きなものに出会えず… なんとなくFrancfrancに立ち寄ったら意外にアレコレ買ってしまった。

にこちゃんはこのタンブラーがどうしても欲しいとのこと。インコのような小鳥さんは人感センサーで近づくと歌ってくれてセキセイインコ黄ディスプレイで遊んだ娘が一目惚れ。

Francfranc 久しぶりに行ったけれど、食器類やタオルも可愛かった。雑貨も欲しかったけど持てなくてやめた。




旦那がいただいてきた、

マンゴー。

そんなにマンゴーに興味なくて、初めてカットしたけど…けっこう簡単だった。

昨日、庭でプールやってる時に渡したら旦那が平らげた!娘も苦手っぽい。

そして昨日も冷やし中華ニヤニヤ

今日はあまり嬉しくないケド自分の誕生日なので、より一層、楽して過ごすことに徹底します。