娘が誕生した際に、妻にお願いして
買ってもらった
Nikon一眼レフ
望遠レンズの威力は
とてつもなくよい!!
いやぁ〜
もっと望遠欲しいなぁ!!
標準レンズも!!
甥っ子も姪っ子も
単焦点レンズも近くに行かないといけないので
至近距離から!!
いゃあ楽しい!
息子の後ろ姿もバッチリ!!
姪っ子のダンス!!
さっきも元気なかったけど…
この後高熱がでて…
そのまま自宅療養に…
甥っ子はぶっちぎりの1番!!
息子のダンスも目の前から!!
ゆずのタッタという曲
とても上手に踊れました!!
玉入れ競技!!
近くで撮れてほんとによかった


長い長い1日が終わりました

息子甥っ子姪っ子とても頑張ってましたよ
応援に駆けつけてくれた
みなさん本当にありがとうございました😊



ほんと良い曲です