今年は何と言っても
我が家の流行語は…
「ネフローゼ!」
初めての長期入院
しかも2回!!
しかもしかも2回目は医大への入院!
腎生検もしました

A post shared by @t1980yama on



退院してから毎朝の尿検査と
ネオローラルを服薬中〜


今のところ変化無し!!

今年は関東出張にもいきました!

仕事より頑張った結婚式サプライズダンス!

この地を知った時から絶対行きたかった場所!
児島ジーンズストリート!
国産ジーンズ!!
カミカゼアタック!
桃太郎ジーンズ!
最高だぜ!

髭も切って
すごくおしゃれで美味し場所でした☆

佐伯園という地元の焼肉屋さん!

#ヌルボン #焼肉 #いくぜ!糸島!

A post shared by @ t1980yama on


ネギ塩タンがもうたまらなく美味しくて!!

少し成長したのか…

ゲームセンターに行くことが多くなったかな?
太鼓でドン!
マリオカート!
ウルトラマンフュージョンファイト!
謎のガンシューティングゲーム…
クリスマス会もしっかりと踊れてて

劇もダンスも良くできてたよ☆☆

謎のカレー屋さんができてて
ナンのカレー!!初めての食べました☆

初めていったであろう
息子は店内にびっくり!





今年もいろいろありましたが…

一にも二にも
この
長期入院が
最大の出来事だったかなぁ??
☆来年も皆様にとって☆
☆良い一年でありますように☆