いくえみ綾×くらもちふさこ展 | ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

当たり前の毎日は、素晴らしい奇跡。
何でもない日常をゆるーく綴る。



先週の金曜日にさ、

最後の
取引先が
池袋だったから、
パルコに
寄ったら、
やってたの❗




あたしは、
少女の頃は、
マンガは
りぼんばかり
読んでたけど、

小学校の
高学年くらいから、
別マとか
別フレ読むこも
増えてきて、

当時、
別マ好きな
友達に
よく借りて
読んでたこと 
思い出して、

懐かしくて
入ってみたのニコニコ

写真OKの
場所が
少なかったけど、



床に
ライトで
写し出されてたり、



メンズの
キャラが
壁にいたニコニコ

他には
原画なんかも
展示されてて、
見ごたえあったよニコニコキラキラ

いくえみ綾先生といえば、

あたしは、

「I LOVE HER」が
好きだったなニコニコラブラブ

というわけで、

シンちゃんいたから
撮っておいたニコニコチョキ




こういう
世界観に
触れるのが

あたしは
好き
なんだなと

改めて
思った!!


過去に
行った
展示イベントの
一部載せちゃうラブラブ