メイク講座 | ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

当たり前の毎日は、素晴らしい奇跡。
何でもない日常をゆるーく綴る。


先週なんだけど、
こんな
素敵な
レッスン
受けてきたのカナヘイきらきら



“しあわせ美人底上げレッスン”

という講座。


“しあわせ美人”
って

言葉が
素敵爆笑キラキラキラキラ

メイクの技術やら、
パーソナルカラーやら、
色々学んだんだけど、

何より、
精神論的なのが
素敵だったの!

メイクをするときに、
しあわせを感じるときに
出る、
ドーパミンが出るから、
毎日のメイクを楽しいと思って
すると、
ドーパミン大放出で、
しあわせに
過ごせるとか、

道具は、
パフでもブラシでも
気持ちいいと思うものを
使うといい、とか…ブラシ化粧品


(合ってますよね?wakoさんとびだすピスケ1)


そして、
メイク講座では、

絶対に自分では、
選ばない、
カラーの
アイシャドウを、
入れて頂いたら、

なんか、
とても
しっくりきて、

とても
気に入ってしまって、

そして、
それと
同じのを
昨日、

買ってきたのだカナヘイピスケチョキ



これです




まだ開けてないんだけど、

マックの
スモールアイシャドウ
ラディ
って色。

オレンジ寄りの
バーガンディ。

普段は
ナチュラルに
したくて、
ブラウン系ばかり
使ってて、

あまり
派手にしたくなくて、
カラーの
アイシャドウなんて…
って
思ってたんだ!

こんな
発見が、
あったのが
嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート

その他、
使わせて頂いた
コスメの中で、
気になるもの、
沢山だったから、
また、
追々、
買い揃えたいなニコニコ
楽しみが
増えたねカナヘイうさぎカナヘイハート


しあわせに、
素敵に、
楽しく生きたい!

今の自分から、
もっとって思う!

その為に、
他人さまの、
目や耳や、
お力を
お借りしたい!!

どうしたら、
もっと素敵に
なれるか
知りたいもんねウインク



主宰の
Wakoさんハートみこさんハートゆみさんハート
あの日
ご一緒に、
参加させて頂いた
しあわせ美人の皆様カナヘイ花

素敵な時間、
空間、
ありがとうございましたキラキラ