ブージーワンマン | ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

ロック好きチェリーのブログ 当たり前の毎日は素晴らしい奇跡

当たり前の毎日は、素晴らしい奇跡。
何でもない日常をゆるーく綴る。


4日
日曜日は、

大好きな
ブージークラクションの
ワンマンライブに
行って来たよニコニコルンルン





今回、なんと、
チケット完売だったらしい!!

あたし、
ギリギリに
取ったけど、
間に合って
良かったよ照れ

ライブ、
1曲めが、

『northern rock』
ヤバイ爆笑キラキラ

この曲が
一発目とは
思わなかったよ!

来年の
結成20周年に
向けての
今回のライブは、
古いのから、
新しいの、

そして
定番曲も
盛りだくさんだったね。


ゆきこさんが、
途中、
MCで
泣いてたり、

皆さんの
おかげで
ここまで
やれました的なこと
言ってたけど、

こちらこそ、
音楽を
続けてくれて
ありがとうって
思ったよニコニコ


これ聴きたかったって曲も、
これ
やって欲しかったなって曲も
あったけど、

来年に
また、
ワンマンあるし、
そのときを
楽しみにしとくよニコニコ









ベストアルバムも
出るし、
昨日
タワレコに
予約しに
行ったしねニコニコグッ

そしてやっぱ
ゆきこさん、

いつ見ても
カッコいいラブラブラブ


ブージーは、
メンズのファンも
多いよね。

ブランキーとか、
ミッシェル好きな人に、
ブージーを
オススメしたら、
大概の人が
ハマってくれるしね。

マジで。

あたしは、
カッコいいと思う
女性ボーカリストはと
訊かれたら、

林檎さんの
次くらいに
ゆきこさんの
名前を
挙げるよ。


そんで、
これら




名盤ですわキラキラ


アルバム
『グッドモーニングパンクラバーズ』と
『チーズバーガーズダイアリー』

知らない人は
是非
聴いてみてと
思います。

ブージーは、
もう、
新宿レッドクロスとか、
下北沢シェルターなら、
すぐ
いっぱいに
なっちゃうから、

もうそろそろ
もっと
大きいハコで
やってもいいと
思う、

でも、
これ以上、
遠くに
行かないで
欲しい
気持ちもある。

複雑だわ。



久々の
ブージーのライブで、
いっぱい
充電出来たよニコニコ