コストコのビッグケーキ!! | トキンたんのブログ

トキンたんのブログ

2013年に結婚
2014年11月 4238㌘の
bigbaby誕生(男の子)
発達障害グレーゾーン
自己満日記
ど~ぞ御覧下さい

48人分のコストコケーキ

沢山あるデコレーションから選べて

メッセージもお願いできる

スポンジとクリームもチョコとこちら↓こちらの

二種類から選べます。

コストコは確か2380円だったような…

私の地域にはコストコはなくて

コストコマートというお店で、会員じゃなくても購入できます。

ただその分ちょっとお高い

それでもビッグサイズのケーキが

3千円ちょっとで購入できます。

12人で食べましたが半分以上残った(笑)

余ったケーキは冷凍できるそうです!

フルーツが入ってないのでフルーツ足すのもいいよねー。

とっても喜んでくれました!


子ども達もでっかいケーキに

大喜びしていました!!

おすすめです